江古田チーズナン

チーズナンと江古田近辺のランチがメイン

完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」が届いた

完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」

完全栄養パン「BASE BREAD(ベースブレッド)」

以前から気になっていた完全栄養パン、「BASE BREAD(ベースブレッド)」が届いたので、早速食べてみました。

 

まず外装。こんな感じのダンボールで届きます。
「BASE FOOD」のロゴが印刷されており、シンプルながらなかなかおしゃれなダンボールです。12食分とはいえ、結構デカくて重い。

中身がみっちり詰まっている感じがします。

 

「BASE BREAD(ベースブレッド)」

 

中身を開けると手紙が入っていました。
もちろん読んでいませんが。気が向いたら後ほど読んでみます。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

 

まぁこの手紙、注文情報に「代表取締役手紙 ver.2(常温)0円」として記載されていたので、入っているのは知ってたんですけどね。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

梱包はなかなか洒落てますし、発泡スチロールを使用していないので捨てるのが楽です。環境にも考慮されていると言えるでしょう。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

ワクワクしながら1つ取り出してみました。

見た目よりずっしりしているので、この段階で「栄養入ってそうだなー」と思わされます。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

大きさはこんな感じです。直径で言うと10cmもありません。
思ったよりこぢんまりしています。この大きさで栄養素確保できるとかスゲーな…。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

2つに割ったところです。
中身は詰まっていて、パンとしてはちょっと固い。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)

早速かじってみました。

個人的には好きな味です。
味や歯ごたえは、密度の高い全粒粉パンを思い浮かべてもらえると良いかも。

 

コーヒーをお供に、15分くらいで食べ切れるので、食事に費やす時間はかなり短縮できました。腹持ちも悪くないです。

これで1日に必要な栄養素の1/3が確保できるのですから、めちゃくちゃパフォーマンスが良いと思います。

 

注文から発送まで半日、日時指定せずの最短発送だと、実質2日ほどで届きました。
日時指定にするより、自由発送の方が大分早かったので、すぐに食べたい人は日時指定しないほうが良さげです。

 

12食分を継続コースで発注したため、BASE BREADの単価が半額になり、送料込みで2,840円で済みました。

予想以上に気に入ったので、初回にもっと頼めば良かったと後悔しています(・_・;)